スポンサーサイト


面倒だよ・・・!



期末テストが近いのです。
科目数の多さに絶望した僕は、
中間でそこそこの点数をとって貯金があることもあり、手抜きするつもりだったんです。

予め予防線を張っておくためにリビングで親に、
「今回勉強しねーわ」って宣言した途端、切れられました。

・・ちょっと良く分からないです。

事態の沈静化を図ろうとした僕はこう付け足しました。
「受験に直結する科目とか、今後とも仲良くしたい先生が教える科目は勉強するけどね!」

・・さらに切れました。意味不明です。

「お前の顔なんか見たくないし口も利きたくない」
だそうです。

沸点が低いとかそういう問題じゃないです。もはや精神病。
まぁ、割と言われ慣れてることもあり特に気にしてはいないんですが・・・

やはり一般家庭とは環境が違うなぁ
としみじみ思わされました。


ちなみにこういうことを言われると、僕はそれを盾にして一切の会話を拒否します。
文句を言われたら、「そういったのは貴方なんだけど?」でおkでし

だいたい折れるのはあちら側です、はい。
こういう説教もパターン化すると非常に楽で対処しやすいですね。



あぁ、そうそう。話は変わるんですが、
人のものを借りて、使い終わってもすぐに返さない人ってどう思います?

私はそういう人が大嫌いでして。

だってですよ?

借りたら返す。 開けたら閉める。 出したら仕舞う。 遊んだら片づける。
全部幼稚園~小学校低学年で教わることじゃないですか。

下品な例で恐縮ですが、
トイレで大して、そのまま尻も拭かずに外に出ちゃうレベルなんですよ。僕の中では

頭おかしいですね。基礎的なことが出来てない人間は大嫌いです。
頭の良し悪しとかそれ以前の問題ですよね!


おっと、うっかり愚痴っぽくなってしまった。
いやー、最近うまくいかなくて。

何分下手なもんで、どうちょっかいを出せばいいのか分からないんですよ。
無理ゲーだし糞ゲーだしで、はやくリセットしたいんですが如何せん現実。


高原歩美ちゃんみたいな好みドンピシャな女の子が現れるといいですね、ですね(
スポンサーサイト
プロフィール

せんちゅ

Author:せんちゅ
exvsを楽しんでいるじゅけんせー
興味の幅は日本庭園からfpsまで。(きり。

最近はガンプラネタばかり。駆け出し素人モデラー故腕はひどい。
生暖かい目で見てやって下さい(

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
