

更新率ェ・・・



こんばんは。
一日の終わりに、その日つぶやいた内容が纏められて、
それが記事扱いになるのでサボりが加速してました。えへ


さてはて、ただ今テスト期間まっただ中でございます。
今回はやる気が出ないのでいつもの4分の1くらいの勉強時間で乗り切ろうと思ってます。

まぁ成績は下がりますわな‵・ω・’
特に担任はがっかりすると思う。うふふ

でもいいもんねwwwうはwwwおkwwww

模試で学年3割だし(キリリッ


そんなこんなで今はfaucの武装づくりとGT5にはまってます。
勉強どころじゃないんですよ?分かりますか?(


おほん。ところで。

季節の変わり目はアニメの変わり目。アニメの変わり目は季節の変わり目でございます(

春季はなんだかんだで羅列しまくって、
最終的には見てるのがアクセルワールドと種だけっていう。

でも懲りません!今季も羅列するよ!!

TARI TARI
ゆるゆる2期
恋チョコ
犬日々2期
SAO
織田信奈の野望
薄桜鬼

tari tari以外は継続確定。
うはwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

せんちゅ

Author:せんちゅ
exvsを楽しんでいるじゅけんせー
興味の幅は日本庭園からfpsまで。(きり。

最近はガンプラネタばかり。駆け出し素人モデラー故腕はひどい。
生暖かい目で見てやって下さい(

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
