スポンサーサイト


天高く俺肥ゆる夏(真顔)



昼ごはん少な目→晩御飯普通→夜お腹すく→かきふらいうめぇ
                       ↑いまここ

で、記事タイトルになると(


さて、今日でテストが終わりました。
いつもなら長くつらい4日間のはずなんですが、今回は、ツイート見てもらえれば分かると思いますが散々さぼっててですね・・・

終わりました。
いや、そもそも努力してなんだから始まってすらなかったかもしれません^p^

「テストなんて始まる前から終わってたんや・・・」至言です(


おほん。結果はズタボロになるけどしょうがないよね!


何はともあれテストは終わったんだ。それだけでいい



というわけで、テスト後にカラオケへ行ってきました。

野郎野郎女女 の組み合わせのはずだったんですが・・・

野郎女女 の組み合わせになってた。(


もちろん事前に話は聞いていたし、その上で行くっていう判断をしたんですが・・・

甘かった。甘すぎた。

同じシチュでもイケメンリア獣なら
女イケメン女 だろうけどもさ・・・

女女                   私
若干お話盛ってるけどだいたいこんな感じ(



まー全面的に私の先見性が無かったことによる当然の帰結だよ!おばか!

っていうと愚痴みたいなんだけど、実際はいい経験になったし楽しかったとは思う・・よ?(


そんな感じ。ちなみに同じ構成ではもう二度と行きたくない;ω;
行くなら野郎のみor男女比1:1でオナシャス


明日から本格的に勉強し始める、そんな予感
スポンサーサイト
プロフィール

せんちゅ

Author:せんちゅ
exvsを楽しんでいるじゅけんせー
興味の幅は日本庭園からfpsまで。(きり。

最近はガンプラネタばかり。駆け出し素人モデラー故腕はひどい。
生暖かい目で見てやって下さい(

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
