

おっすおっす!




やー、夏ですなぁ。
エクバの夏、受験生の夏(

うむ、今日は受験生らしく模試があったのだよ!
あぁ、結果っすか?国語がうんkでしたうんry

じゃあ、英語と政経はよかったのか。と聞かれるとそれはそれで困る。

確かに、今までの自分の成績と比べればよかった。
でも、志望校に受かるレベルなのか、と聞かれれば、それは全然だめだと言わざるを得ない。

2chの反省スレも見たけど、取れてる人はもっと取れてる。
まぁその書き込みが信用できるかどうかは別として、

事実志望校に受かるためには全然学力足りない。

で、

じゃあまじめに勉学に励んでるかといえばぶっちゃけそこまででもない。

ゲームとガンプラ楽しいですwwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwwwww


まぁそこまで不真面目でも・・・
要するに中途半端なんだよね、うん。


まぁ国語が悪かった。英語は単語力が息してなかった。
それだけで今後の勉強方針が定まるってもんですよ。えぇ

あと・・何?20日くらい?
単語力と国語に重点を置きつつ、

ゲームをやり、

ガンプラ作り、塗り塗りして。

モデラーとしても受験生としてもいい感じに夏休みを終えられたらいいなぁと。

・・あれ?受験生としての自覚がry


やだ!勉強だけとかお兄さん死んじゃう。

ひと月でMGなら1体、HGなら2~3体を目安に作るよ!

センター直前にはPGダブルオーライザー 1/60を作る予定だよ!(フラグ)


まぁそんな感じでやれたらなぁと。甘いですかね。でもそれが私です。
抜くところは抜いて出すとこ出します。頑張る。

ではでは。ぐっばい!
プロフィール

せんちゅ

Author:せんちゅ
exvsを楽しんでいるじゅけんせー
興味の幅は日本庭園からfpsまで。(きり。

最近はガンプラネタばかり。駆け出し素人モデラー故腕はひどい。
生暖かい目で見てやって下さい(

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
