

聞こえてくるぞ・・・



おうちゃんと更新せえやっていう声が・・・!

勘弁してくださいエピオンの塗装ほぼ終わったんで・・・
後は武器作るだけです。

今回は初めて写真撮る時の背景に気を配りました
えぇへったくそですとも!

不慣れですし。言い訳。

戒めの意を込めてあえて不出来なものもうpしてみる。

121207_164911.jpg
121207_164926.jpg
121207_165157.jpg
121207_165221.jpg
121207_170500.jpg
121207_170515.jpg
121207_170747.jpg
121207_171426_ed.jpg
121207_171504_ed.jpg
121207_171735.jpg
121207_171804.jpg
121207_172126.jpg



やー難しいですね。ピントが合ってないものとか光の当たり具合がアレなものばかり^p^

あ、金色入れるなんてエピオンじゃねーよ禿とか思った方はお帰り下さい((((

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんちゅ

Author:せんちゅ
exvsを楽しんでいるじゅけんせー
興味の幅は日本庭園からfpsまで。(きり。

最近はガンプラネタばかり。駆け出し素人モデラー故腕はひどい。
生暖かい目で見てやって下さい(

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
